Hで綺麗になろうよ e-lady

アクセスカウンタ

zoom RSS アナルは性感帯?

<<   作成日時 : 2006/05/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アナルは性感帯?

はい。れっきとした性感帯で”第三の性感帯”と呼ばれたりするほどです。

 近年、アナルSexが、庶民化してきている現状もあるように、肛門は性感帯の宝庫なのです。
 思い出してみてください、便秘気味などの後の排便した感覚を・・・・。思い出していただければお分かりになると思いますが。肛門への刺激は性器への刺激に負けるとも劣らない高い快感をもたらしてくれる場所なのです。

 ですので、アナルSexは女性へ高い快感を与えるのに欠かせない”性器”なのです。

 アナルの開発方法の前にあなたのアナルSex適応状況を確認してみたいと思います。
 
 確認といっても、いきなりは怖いですよね。ですから、パートナーの協力で愛撫の最中にちょっぴり確認したりします。忘れてはいけないのは、「慌てず焦らず」です。いきなり挿入してしますと、「痛い」挙句に「切痔」にもなりかねませんので・・・注意してくださいね。

では、かるく指を入れてみてください。「かるく」ですよ。大体、人差し指で第一関節まで挿入できるようであれば、第二段階へ進んでください。

ここで、段階を確認したいと思います。

 第一段階・・・アナルの性感帯を女性自身(身体)が記憶してない状態
         この状態では、挿入はもちろんのこと、指攻め・舌攻めも快感と思えない状態。

 第二段階・・・多少の刺激(舌での愛撫・入り口付近の指での愛撫。)は感じるが、挿入(指なども含め         る)では、快楽を感じることができない。

 第三段階・・・指での挿入は感じるが、それ以上の太さの物は快感より痛みが閉める。

 第四段階・・・ここまでこればもう少し。
         指以上の太さのものでも快感を得ることができるようになってきてはいるが、「多少の痛         み」を伴う。

 第五段階・・・アナルSexも可能な状態。どんどん快感を与えて、性感帯(アナル)をよりよく開発させて         いきましょう。

 では、確認の続きです。第二段階は、まずは、第一関節まで挿入した指を、軽く動かしてみる。この状態で、快感を得られるようであれば、更に第二関節まで挿入し同じように指を軽く曲げながら、刺激を与えてみる。
その状態でも快感を得られるようであれば、更に挿入をしその後、軽めのピストン運動を快感として受けられるようなら、第三段階へ
 
 第三段階ではパイプ(指全体で丸を)を描くように刺激を与えてみる。これで感じるようであれば更にもう一本指を入れてみて同じ作業を繰り返して見る。この状態で感じるようであれば、もう一本指を挿入し「第三段階と同じ確認」を行ってみる。(ここまでくれば、女性もかなりの快感を得られるようになっているが、焦りは禁物)この状態でも痛みを受けるようでなければ、いよいよ第四段階へ。

 第四段階は挿入した二本の指でピストン運動を行ってみたり、第二関節を40度ほど曲げる。それでも拒否なく快感を受けるようであれば・・・おめでとうございます。第五段階へすなわち、アナルSexが可能な状態と言えるでしょう。

では、次回は、『開発テクニック』に移ります。
画像

アナルローターもいっぱいあります!
2重包装で安心! それに安いんだって! 
そんなお店がアダルトグッズ専門店「ハートの森」です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
☆キャンペーン!!☆

えー5/30から6/11までの日程で感謝キャンペーンを行います!!

通常
ショート\8000→\6000 2時間\16000→\12000!

利用したいけどなかなか勇気のなかった女性の方も気軽にご利用できますよ!!
http://hostceleblady.blog55.fc2.com/
貴女の欲求を叶える出張ホスト〜celeb...
2006/05/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナルは性感帯? Hで綺麗になろうよ e-lady/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる